プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER OFFICIAL DVD:THE EXTREME BOX」のことです。

10000円もするのでそれ相応のものか教えてください。

因みに自分はMGS1~3のファンで3は公式の完全攻略買って、フェイスペイント全て取って、6回ぐらいはクリアして、サウンドトラックも買ってしまい、サブシスタンスも購入予定程度のMGS中毒者です。
エクストリームはクリア断念しました。
若干キューブリック目当てです。

A 回答 (1件)

購入しましたが、自分としては結構満足しています。


下手なゲームや映画DVDを数本買うより価値はあると思います。

ちなみにメタルギアだけでなく、スナッチャーやポリスノーツといった他の小島作品を未プレイでしたら是非お勧めします。
要所要所での(プレイしていると分かる)小ネタで思わずニヤリとさせられますよ。

この回答への補足

アマゾンでは売ってないのですが、他で格安で売っている所があったら教えて下さい。

補足日時:2005/10/28 17:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり小島監督、信用できますね。10000円の価値はもう少し意見を聞いてから判断します。

お礼日時:2005/10/28 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!