プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。ウエスタンブーツを購入する予定でいます。
やはりウエスタンは茶系がお洒落なんでしょうか!?
最近、黒のウエスタンもいいなぁ・・・と思っているんですけど・・・。
私はカジュアル系のファッションです(大阪でいうと堀江とかで買い物してます)
そのブーツのデザインとかにもよりますが、どちらの色がおすすめなんでしょうか・・・。

A 回答 (5件)

こんばんは。

黒は合わせやすいし茶色はオシャレに見えますね。
こげ茶はどうでしょうか^^;http://www.rakuten.co.jp/mermaidpink/551991/6309 …

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mermaidpink/551991/6309 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ございません。
茶色のブーツを購入しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 21:55

こんばんわ。


私は茶色と白を持っています。
白が意外と使いやすくてかわいいのですが、やはり一足目だと茶か黒ですかね?
おっしゃる通りブーツのデザインにもよると思いますが、茶色であればベージュ系よりもこげ茶やあめ茶色のほうが幅広く使えておすすめだと思います。
私は靴の色で悩んだ時は、履いた時に合わせたい帽子やバッグの色との相性で決めたりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白のウエスタンもかわいいですよね。
迷った末、茶色にしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/20 21:58

こんばんわ。



私はウエスタンは2足持ってます。
黒と、白で模様が赤です。
茶色より黒の方が服に合わせ易いとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。申し訳ございません。
模様が赤なんてすごいお洒落そうですねー。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 21:57

私は黒を買いましたよ。


洋服に黒が多くて、合わせやすいんですよね。
ウエスタンを主張しないで、さりげなーく・・・を狙って。
でも黒だとハッキリしてしまうので、カジュアルな方はコゲ茶が便利でしょうね。
ブーツのデザインもありますが、あなたのお持ちの洋服に合わせやすいものをお選び下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
黒持ってたので茶色にしました。だいぶ迷いましたが・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/20 21:56

 黒でもいいと思いますよ。

むしろ服には黒の方が併せやすいと思います。
 模様の入っている時代の新しいデザインと、プレーンなクラシックタイプがあります。カントリーファッションなら模様入り、西部劇スタイルならクラシックタイプでしょうね。

http://www.realwestern.jp/gear/index.html
http://www.realwestern.jp/lists/westernshops.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
茶色のブーツを購入しました!

お礼日時:2005/11/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!