アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(男)は、よくマクドナルドを利用します。
その場で食べたり、持ち帰ったりもします。
マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの
ベスト3を挙げてください。私は

1、ビッグマック
2、ダブルチーズバーガー
3、ベーコンレタスバーガーです。

A 回答 (20件中1~10件)

1.チーズ月見


2.ベーコンレタス
3.チキンフィレオ

です。
しかし最近食べてるのは¥100マックのマックチキンw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、多くの回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 20:12

1、エッグマックマフィン


2、ビッグマック
3、ダブルチーズバーガー

話は違いますが、ロッテが優勝して、ロッテリアの話題をワイドショーでみたけど、ロッテリアってまだあったんですね。私が以前住んでいたところで、ロッテリアが全部つぶれちゃったので、もうないって思っていました。
    • good
    • 0

1.エッグマックマフィン


2.チーズ月見バーガー
3.ビッグマック

昔はエッグマックマフィンしか食べなかったんですが、朝だけメニューになってしまったので食べられない~。
友達と遊びに行くときは、朝マックしたいがために朝待ち合わせして駅前で朝マックしてから遊びに行ってました。
普段はあんまりマクドナルド行かないんですが、月見バーガーの時期だけは毎週末の昼食はマクドナルドでした。
マックリブもおいしかったんだけど、もう発売されないのかなぁ。
    • good
    • 0

1.月見バーガー


2.チキンフィレオ
3.ナゲット

なぜかマクドのチーズはいつもゲロの匂いがするように感じてしまうのでチーズが入ってるものはあまり食べません。チーズバーガーなんて絶対食べません。

月見バーガーを初めて食べた時は衝撃でしたね。ほんと美味しい。
でも基本的にモスバーガーの方が好きです。
    • good
    • 0

ダントツ、ダブチ~!!


何気に、チーズ月見~
そしてそして、かなり昔の100円だった

   ポテリバーガー

これはマジウマですとよ!!覚えていますか?

あと飲み物を水にした場合、ガムシロップとレモンを貰って、入れてみてください。かなりオイシイですよ~(笑)
    • good
    • 0

1、ダブルチーズバーガー


2、ビッグマック
3.マックグラン

ダブルチーズバーガーに桃屋のキムチの素付けるとおいしいよw
    • good
    • 0

1、てりやき


2、グラコロ

です★てりやきしか食べません(笑)グラコロは一度だけ食べましたが、美味しかったです!
    • good
    • 0

1.ハンバーガー


2.チキンマックナゲット
3.なし
    • good
    • 0

1、グラタンコロッケバーガー


2、ベーコンレタスバーガー
3、フィレオフィッシュ
です(*^_^*)

はやくグラコロ出ないかなぁ~(~o~)
    • good
    • 0

フィレオフィッシュ


ビッグマック
マックナゲット
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!