アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在リアップを使っているのですが、今のところなんら変化はありません。リアップを使って実際、明らかに効果の出た方、いらしゃったらその詳細を教えてください。

A 回答 (2件)

私は以前、一年ほどリアップを使っていたのですが、効果は見られず、金銭的にも負担になってきたのでやめてしまいました。

あとで調べてわかったのですが、リアップは壮年性脱毛、いわゆる頭頂部が薄くなる脱毛に効くらしく、前頭部の、生え際が薄くなる脱毛にはあまり効果がないそうです。
    • 1

これは人によっても違いますから,他人に効いたからかといって誰しも効くわけではありません.

効能・効果は壮年性脱毛症における発毛,育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防です.薄くなるのを防いでくれていると思えばいいかもしれません.
これはもともと血圧の薬の副作用から分かった薬ですので,注意書きの副作用にはより注意して下さい.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もちろんそれはわかっています。
ただ実際に効果が出た方がいらっしゃるか知りたいだけです。ちょっと疑わしかったので、、
「効果が出たような気がする」程度の人はいるようですが、「明らかに効果が出た」という声を聞いたことがないので、、