プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬車のような形をしている香水を探しています。前に店頭で見たのですが、どこのものかも商品名も忘れてしまいました。もう、今はそこのお店には置いてなくて、ネットでも自分なりに探したのですが全くわかりません。もしかしたら、かぼちゃの馬車のような形じゃなかったかもしれないです。でも、変わった形のボトルでした。値段は、高くはなく安かったです。
ほとんど情報もないし、私の記憶もあいまいなのですが少しでも心当たりがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは☆ディオールのPOISON(プワゾン)という香水がかぼちゃのようなの容器に入っています。

種類によって容器もいろんな色があります。赤・紫・緑など…参考までに見てみてください。

参考URL:http://perfume.arekore.biz/pure_200.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれも違います。
やっぱり私の記憶違いの可能性があるのかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/11 23:38

少し前のものになりますが、



ロリータレンピカではないでしょうか?

紫で、かぼちゃっぽいですよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hopper/174310/174369/#1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、これも違います。
ビンの形や色が私の記憶違いなのかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/11 23:37

こんばんは、はじめまして!


かぼちゃの馬車の形と言えば
下記URLの香水でしょうか??

違ったらごめんなさい!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/b-cat/419058/477543/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
残念ながらロシャスの香水ではないんです。自分で検索した時もでたのですが、違ってたんです。何と言うか、もうちょっとカジュアルなデザインだった気がするんです。色は紫っぽかったような・・・。色は、全く自信がありませんが^^;

お礼日時:2005/10/25 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!