プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香水のエンジェルハートとベビーハート、
どっちが男受けいいですか(*^_^*)??

【20歳・女】

A 回答 (1件)

ベビーハートは持ってないのでなんともいえないんですけど・・・私の周りだとエンジェルハート支持率多いですね。

前に飲み会につけて行ったら大好評で(男性に)。彼いわく・・・この匂いを嗅ぐと腰が抜けるそうで 笑 
良い匂いなので彼女にあげたってゆー友達もいました。
2つの香水に限らず彼の好きな匂いをリサーチして、彼と会うときはその香りをまとっていくのもいいかもしれません(o^^o)嗅覚からのアプローチも意外とありだと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!