プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今朝たまたま『なるとも』とお昼に『笑っていいとも!』を見ていたんですが、両方に南海キャンディーズが出てました。確か両方とも生放送だと思うのですが、『なるとも』って大阪でやってるんじゃないんですか?だとしたら両方に生出演は不可能ですが…どうなんでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



#1の方の言う通り金曜日放送分だけは前日の木曜日に収録しているみたいです。
下記サイトから一部抜粋して紹介します。

「なるトモ!金曜版」(毎週金曜日9:55~10:25、2005年4月1日から~10:55)がスタート。内容は、毎週木曜日の生放送終了後に収録したものを翌日放送するもので、一週間のうちに視聴者から寄せられたFAX・メールを紹介している。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のお返事ありがとうございました。
もしかして金曜だけ東京でやってるのかなぁ…なんて
思っていたのですが、疑問が解けました。

お礼日時:2005/10/21 22:50

どうも『なるとも』の金曜日だけは生放送ではないようです。


先週の金曜日のオープニング部分で映像と音声がずれて放送されていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!