プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が恵比寿のエステに行く為、一時預かりしてくれる
託児所を探しています。ご存知の方、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

恵比寿で託児ルーム利用しています。


「babyhip」というサロンに併設されている託児ルームです。
実は、うちに近いのでよく利用するのですが
近くのママ友の間でも利用している人が多く好評みたいです。
小さいルームですが、私が利用する時はほとんど1対1で見てくれました。
少人数が売りみたいですよ。

HPがあるので確認してみてください。
http://www.babyhip.com

ここは、アロマサロンもやっていてそっちも良かったですよ。

参考URL:http://www.babyhip.com
    • good
    • 0

託児所で調べたら駄目でしたが、べビーシッターで調べたら、以下のとおりでした。


参考にしてください。

ひよこるーむ
03-3780-6899 東京都渋谷区宇田川町36-2-1101
時間託児専門★1時間~お泊りまで大切にお預かりさせて戴きます
ベビーシッター

ライフサポート(株)
0120-147294 東京都渋谷区代々木2丁目14-5
http://www.lifesupport.co.jp
life@lifesupport.co.jp
真心をこめて、赤ちゃんからお年寄りまでお世話をさせて頂きます
ベビーシッター


(株)タカミサプライ
03-3463-8777 東京都渋谷区桜丘町29-35
http://www.takamisupply.co.jp
webmaster@takamisupply.co.jp
ご家庭内での人手(家事・育児・介助等)は当社にお任せ下さい。
ベビーシッター


(株)ファミリー・サポート
03-3377-3177 東京都渋谷区代々木2丁目23-1-953
http://www.familysupport.co.jp
staff@familysupport.co.jp
ABA(社)全国ベビーシッター協会会員
ベビーシッター


  (株)キンダーネットワーク
03-3486-8278 東京都渋谷区渋谷1丁目3-18-B-503
愛情とゆとりある子育てと家事代行サービスを提供 
ベビーシッター


03-3466-5095 東京都渋谷区西原1丁目43-2-104
ベビーシッター 母と子の相談室


  (株)ジャパンベビーシッターサービス
03-3423-1251 東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目3-16-506
あなたの街の近くから優れたシッターが お伺いします 
ベビーシッター


  (株)ベビーライフセンター
03-3485-0630 東京都渋谷区宇田川町37-27
ママの手 ママの心でお手伝い
ベビーシッター
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!