アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。24歳女性です。
髪を真ん中で分けている男性芸能人は誰だ、という話が友人の間でもちきりです。どなたか思いつく方、お教えいただけないでしょうか?
たとえばマジシャンのムッシュ・ピエールなどです。
くだらない質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

もう旬を過ぎていますが


ダンディー板野、ゲッツ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンディー坂野!
どストライクです~。

ナイス回答、ゲッツ!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 17:58

昔の武田鉄也。

10年前の保阪尚輝。何年か前の大沢みきお。「ロングバケーション」のころの木村拓哉もそうだった。現在は思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金八先生!
保阪尚輝さんもそうでしたね~!
てっきりお笑い系ばかりかと思ってましたが、
俳優さんにも結構いるんですね!
参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 18:08

オレはLUNA SEAのファンでしたので昔の河村隆一を勧めます。


今はちょっと違うんですけどね~。

Tourbillonよろしく~~!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/no1/cast9.html,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!
河村隆一さんってこんな感じでしたね~。
今がどんなのかが気になる。。(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 18:06

デビュー当時の「タモリ」さん。



昔のアルバムのジャケットは、眼帯して怪しい貴族の格好をしています。

TAMORIと言うアルバムのジャケット写真が参考アドレス先にあるので見てください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国民の大スター、タモリさんにも
若かりし頃が。。!

純粋にすごくおもしろいものを見せていただきました!
なんだか得した気分です(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 18:03

アリコ・ジャパンのCM出演のひろみちお兄さん。




因みに城咲仁と似ていると思います。

参考URL:http://www.alicojapan.com/yad/campaign/je1u0c/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに似てますね!
めっちゃ対極のポジションなのに。。(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/20 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!