アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SleipnirVer1右下のバーにあったJavaScriptやActiveX有効/無効アイコンがVer2では無くっています。表示方法ご存知の方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

どうも。


Sleipnirを終了させてから \Sleipnir\stylesの sleipnir.ini をメモ帳で開いて、
[StatusBar]
#StatusBar3=SwitchSecurity.fx
StatusBar3=QuickSecurity.fx



StatusBar3=SwitchSecurity.fx
#StatusBar3=QuickSecurity.fx

に書き換え上書き保存してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うまく出来ました。

お礼日時:2005/10/20 21:35

 デフォルトモード↔セキュアモードの切り替えに変わったようですね。

この部分右クリックすれば個別に変更も可能です。

さて、1.66のものを使う場合は
タブブラウザ Sleipnir オンラインデータベース(Sleipnir2の概要)
http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?Sleipnir2% …
「セキュリティ切り替え」の項をご参照ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ちゃんと前のバージョンのように表示されるようになりました。

お礼日時:2005/10/20 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!