プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りなんですけど、鬼嫁日記に出てた徹平君の彼女役の方を知っている方いますか?
たしか「大好き!五つ子GO」にも出てた気もするんですけど・・・
暇があったら回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私も#1さんと同じく、加賀美早紀さん!私も実は見たことあるけど、誰だったかな?と考えてて、加賀美早紀だあ!とわかったんですが、一番最近のドラマで出てたのが何か思い出せませんでした。そう、五つ子。あんなけ見てたのに・・・。(笑)

ちなみにデビュー作は原作が飯島愛さんのプラトニック・セックスが映画化されたときの主人公、飯島愛さん役で出てました。

公式HP
http://www.watanabepro.co.jp/kagamisaki/

参考URL:http://www.watanabepro.co.jp/kagamisaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
デビュー作まで教えていただいてw

お礼日時:2005/10/21 22:37

中川由紀役の加賀美早紀(かが みさき)さんですね。


おっしゃる通り、『大好き!五つ子GO』にも香織役で出演されていました。

http://www.watanabepro.co.jp/kagamisaki/

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo-go/ar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげでスッキリしましたw

お礼日時:2005/10/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!