アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後だけ見逃してしまいました・・・!

鶴田真由が就職が決まり「お父さん」と呼んで
緒方拳が「せめておじさんにしてよ」と言った後、
CMに入ったと思うのですが、その後見逃してしまいました!



その後、季節は冬になっていて内田朝陽と鶴田真由が並んで
座っていてビックリ!しました。。

この「・・・」の成り行きを、教えてください…。。

A 回答 (1件)

(CM明け)


半年後の雪の降る夜、百合と店長が尋ねてきて、結婚すると報告します、恒平は祝福し、二人は恐縮します。恒平ははなぜか涙ぐみます・・。

このあたりは見ているのですよね?
ですからあなたは何も見逃してないと思うのですが、CM明けでもう二人は恒平の家にいますので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりまして、申し訳ありません・・・

半年が過ぎていたのですね☆結婚すると報告する、ところだけを
見逃してしまっていました。。ほんとうにスッキリしました☆
ありがとうございました☆^^

お礼日時:2005/10/24 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!