アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松戸に住んでいる者です。

不妊治療の病院を探していて、松戸市内にはあまり病院情報を聞かないので別の所を探しています、知人から船橋二和病院がいいよ。と聞いたのですが.... 松戸からの通院大丈夫でしょうか?できれば不妊治療後も同じ病院で産みたいのです。

実家が品川区なので 地元で探すか こちらで探すか迷っています。 どなたかアドバイス下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

不妊治療は長く通う事も多いので、出来れば現在の住まい近くが良いかと思います。


毎日、通う事もあるので・・・

場所は市川なのですが、最近、回答したものを貼り付けておきますね。
不妊治療後も同じ病院で産めます。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1709050
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。 URLありがとうございました 検討してみます。

お礼日時:2005/10/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!