アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、バイト代が入ったので財布を買おうと思いますがどこのメーカーがいいですか?高校生が持っていてもおかしくないブランドを教えてください。2つ折で牛革がいいです。ドルチェ&ガッバーナかグッチがいいかと思っています。高校生の男です。

A 回答 (9件)

高校生女ですが参考までに…


クラスの男子でヴィトンのダミエを使っている子がいておしゃれだなぁと思いました。
個人的な印象ですがモノグラムよりダミエの方が、軽くなくておしゃれに見えます。
ちょっと変わったところでプリマクラッセやフェラガモはどうですか?あまり持っている人を見かけないので。
 男の子でいいお財布を持っている人はおしゃれに見えます笑よくご検討を◎
    • good
    • 1

自分は私立の高校だったんで普通にみんなグッチ、ヴィトン、プラダ使ってましたよ。


ヴィトン、グッチの柄系はおすすめしません男が使うとけっこうチャラくみえてしまうので。
自分が使ってて女の子に評判がよかったのはグッチの黒い革のでポイントで銀でGマークがはいってるのです。
長財布は4万くらいで2つ折のは3万くらいだったと思います。
    • good
    • 0

どうもこんばんは、自分もこの前似た質問したもので・・・


やっぱ高校生らしいブランドっていったらPOTER、ドルチェあたりが無難だと思いますよ、てか自分はPOTERの財布買いました。
不良系の友達がシャネルやグッチやら高価な財布を持ってますが、下の方もおっしゃってたようにやはり高校生、大学生っぽくなく見えますね。
まぁ自分がお勧めするのはPOTERかドルチェですね!
    • good
    • 0

ポールスミスのインプリントの財布がかっこいいですよ、値段も17000円と手ごろですし

    • good
    • 1

私が、ブランド関係の仕事をしていた時に、


次に買うなら、これだ!って思って居たものがあります。

ブルガリ: 20306 長財布 黒  です。

お札入れのところに、まちがあるので、
お札が沢山はいりますし、ゆとりがあります。
お札って、曲げてしまうと、窮屈がったり、
痛がったりして、直ぐにお財布から出て行ってしまう
と言うジンクスみたいなのがあるらしいから。
小銭入れはありません。

でも・・・
正直言って、高校生でしょ?
遊びに行って、怖い人に絡まれたり、学校で盗まれたり
色々あるかもしれませんよ?
まだまだ、無理して、高価なお財布は必要ないと思います。 大人から見れば、そう言う子供は、また、可愛げが無いものです。

それでもと言うなら、せめて、プラダどまりくらいで。
が、お勧めだと思います。

ドルガバは、見かけよりの、価格だけが高いので、
あまりお勧めは出来ません。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/belmo/acwall000010-000/
    • good
    • 0

ブランドの財布がいいのですか?



高校生だと財布より中身の方が少ないのでは?

ブランドの財布は社会人になってからの方が守っていても

周りからの見る目が良いと思いますよ。(ブランド品にみられない)

※ 風水で言うと二つ折りだとお金がたまらないみたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は手持ちの金より財布とほうが高くなると思ったんですが、今でもだいたい常に3万ぐらいは入ってるんです・・・

お礼日時:2005/10/15 01:27

オイラは社会人だが、マネークリップです。


高校生ならクレジットカードの類がないと思うので、
定期券やキャッシュカード、ビデオ屋のカードなどを
カード入れにスマートに入れて、
札はクリップ留め。
コインは前ポケへ。
これでパンツのラインをすっきり見せてはどうだろう。

少なくともサゲパンに長サイフを尻ポケに入れて
だらだら歩いている、ウンコのようなガキにはならないでね。

安いブランド品を探すなら、この方法がよいよ。
違うことに金を使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外とカード類が多いんです・・・やっぱり財布は買おうと思います。

お礼日時:2005/10/15 01:26

二つ折りの革ならホワイトハウスコックスなんかどうでしょう。


アローズなんかのセレクトショップにも置いてあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトハウスコックス、友達が持っていて感じが良かったです。参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2005/10/15 01:25

自分も高校生の男です


うちの学校では、ヴィトンの財布を持ってる生徒が多いですよ
(自分は手を出せませんが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトしてないとキツイですよね~

お礼日時:2005/10/15 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!