プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうずいぶん前(20年くらい?)の曲になりますが、
歌いだしはわからないのですが、女性が歌っていて、

・・・・
♪寄せては返す波にちょっとみだらにピクリうずく~
 お高くとまぁっても~私は女ぁ~誰か私を奪ってよ

メチャメチャにしてーーあぁあぁー、
ねぇこんなにいい女、他にいないわ~誰が私を放っとくの・・・・



というテンポのいい曲です。

うろ覚えなのですが沢田研二が作詩作曲したような
ことを聞いた覚えがあるのですが、WEBで調べても
HITしませんでした。
どなたか、わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

沢田研二の作詞・作曲した曲のリストを見つけました。


作詞・作曲とも沢田研二が手掛け、しかも女性が歌っているのは4曲あります。
おそらくそのどれかだとは思うのですが…

参考URL:http://homepage3.nifty.com/j-paradise/sakuhin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考URLにありました。
「戯れてSUNSET」でした。

曲名が、「・・・SUNSET」というのも記憶にあったの
で、これに間違いありません。
スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!