アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
 私は身長が160で、体重が47キロで
まぁまぁ普通の体型なんですが、
胸がカナリ小さく、太ももが太くて悩んでます。
ズボンは、太ももに合わせるとウェストがすごく
あまってしまいますし、ウェストに合わせると、
太ももがパツパツになってしまいます。
 また、胸は友達にも毎日のように小さいと言われますし、自分でも中学生よりも小さいと自覚してます。
胸は、恋をすれば大きくなると思っていたのですが、
3年前から付き合っている彼がいますが小さいままです。
 太ももと胸をどうにかして、自分にもっと自信を持って生きたいのですが、どなたかアドバイスいただけませんか?

A 回答 (3件)

はじめまして。

こんばんは。胸に関する悩みは私も以前ありましたので、お気持ちはよくわかります。私の場合は簡単であまりお金がかからない方法を試みました。

まずは、胸のマッサージです。これは、お風呂に入っているときやお風呂から出た後など血行が良い時に行うと効果的だと思います。やり方は、背中から胸、お腹から胸、といった動きで胸のまわりにある脂肪を胸に寄せる感じで行います。脂肪は多少は流動性があるみたいです。それとマッサージすることによって血行がよくなりハリも出てきます。

次に、大胸筋を鍛えるエクササイズです。両手のひらを胸の前で合わせ、左右から押し合います。大胸筋は胸の脂肪を支えている土台ですので、大胸筋を鍛えることによって胸にハリが出てくるそうです。あと、大胸筋に厚みがつけば、バストアップに繋がるのではないかと思います。

最後に、胸の形に合った正しいブラジャーを着けることです。私の場合、ワイヤーの形が大きめのブラジャーを着けるようになってから、ブラジャーのカップが1サイズ上がりました。ブラジャーに関しましては、ブラジャーの専門店のようなところでご相談されるのが良いかと思います。

胸は人間の身体の一部ですので、劇的に変わるということはないと私は思っています。でも、マッサージやエクササイズをする、ブラジャーを変えてみるといったことを地道に行えば、少しずつですがハリが出て来たり、形が良くなったりしてバストアップに繋がると思います。私の場合は、小さくてもハリがある形がキレイなバストを理想のバストとしています♪(以前は大きいバストを理想としていましたが…(^^;)
とにかく、出来ることから楽しく始めてみることが良いと思いますよ♪
    • 0

<あなたの下着選びは間違っている(杉本千代子著)>を是非ご覧になるといいと思います。

体に合わない下着を着けていると押し潰され、本来胸やお尻に付くべきお肉が背中や腕や太ももに流れてしまい扁平ずん胴の体形になってしまう。そこで下着のケアにより出る所は出てしまる所はしまる理想のプロポーションになれるという事が書いてあります。
 そして補正下着というと体がガチガチに固められるように思われるでしょうがそれは間違いで、体にちゃんと合った下着なら自然な感じでフィットし体が楽になりかつスタイルも良くなると書いてあります。ただ、私自身の実体験には基づいている訳ではないのでごめんなさい。

参考URL:http://www.fronte.jp/FronteHistory/atorie.htm
    • 0

はじめまして、こんにちは。

太もも痩せは、椅子に座って両膝をぎゅっとくっつけるようにするといいですよっ。
これはいろんなところで言われている方法ですが、結構効果があると思います。
私も同じことで困ってましたが、これをやって1サイズ小さいズボンが入るようになりました!
tyobi1001さんは学生さんですか?違っていたらゴメンナサイ。
もし学生さんなら椅子に座っている時間がたくさんあると思うので、その時間を利用してやってみてください。

あと、ごめんなさい。胸のことはわかりません。まだ試したことがないので・・・。

初回答なので至らない部分が多々あると思います。
お気付きの点がございましたらご指摘くださいm(_ _)m
    • 0