プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、MP3プレーヤーの購入を検討しているのですが、以下の条件に当てはまるものを教えてください。

・フラッシュメモリ内蔵タイプで、容量は1GB以上
・USBメモリとしても使えること(必須)
・USB2.0に対応していること(必須)
・USBコネクタが内蔵(スライド式など)であること(キャップ式は不可)(必須)
・MP3とWMAが再生できること(必須)
・ディスプレイに日本語表示ができること(必須)
・専用ソフトを使わずに、ファイル転送できること(必須)
・できる限り薄型であること

現状では、Rioの Unite130 か東海理化のTWINを候補として考えています。
http://www.rioaudio.jp/product/unite130/index.html
http://www.torica.com/cgi-bin/product/viewor.cgi …

条件が多岐に渡り申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

iriverユーザーです(こう書くの久々)。



リンクの製品、T20はどうでしょうか。一応質問者さんの条件はすべて満たしていると思います。

これのモックアップを店頭で見たときは、あまりの小ささに衝撃を受けました。やっぱり内臓電源タイプはいくらでも(程度はあるけど)小さくできるんやな、と感動しました。私の持ってるH320がやたらとでかいので。

参考URL:http://www.iriver.co.jp/product/?T20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電池内蔵で30gを切っているというのはすごいですね!

価格と電池の持ちで言えばUnite130が上で、軽さ・サイズ・付属ソフトの質で言えばT20が上で...悩みます。

お礼日時:2005/10/12 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!