アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は小さいころから鼻炎もちでもう20年近くなります。
鼻炎スプレーも耳鼻科に治療に行くにも費用が掛かるわりに、一向に治る気配がありません。
最近、レーザー治療をうけてみようかなと思い始めました。

このgooでも、同じような質問の回答を閲覧してみたのですが、費用がまちまちだったり、治療に掛かる日数も多種多様でした。
病院によってレーザー治療の治療法や機械そのものが違ったりしているのでしょうか・・・?

そこで、レーザー治療を受けてみようと思うのですが、どのような病院でできるのか、いくら掛かるのか、治るまでの期間等よく分かりません。
それともし、名古屋周辺でレーザー治療ができる病院があったら教えてください。
どんな情報でも良いので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

鼻炎のレザー治療は適応する鼻炎、改善率、適応施術法等に違いがありますので、大学付属病院や公、私立の総合病院へ行かれれば良いと思います。



「アレルギー性鼻炎 レーザー治療」等で検索して色々調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
近くに総合病院があるので、そこのHPなどを見てどのようなことを行うのか調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!