プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

途中で寝てしまい、結果が気になります。
どうなったのでしょうか?
岡村はバーディはとれたのですか?
勝負の結果は?

A 回答 (3件)

岡村はバーディとれませんでした。

さくらちゃんには全く歯が立たず、3Hで勝負がついてしまい最終ホールまで行けませんでした。

でもさくらパパの計らいで、4ホール目のショートコース(?)で『ホールインワン・100球勝負』を急きょやることになりました。さくらちゃんは最高90cm、岡村は100球目に20cmという奇跡を起こしました。

「今回はV10失敗?」と思われたけど、岡村が「さくらちゃんの方がピン側に落ちた球数は多かったけど、この勝負は一番ピン側に寄せた勝ちですよね?どっちが近かったですか?!・・・」と言い、結果V10達成ということになっていましたよ。
    • 0

さくらの大ファンです

私も途中でうたた寝してしまって、目が覚めたらさくらパパの発案で再挑戦とかで、ホールインワン勝負を観ました。ショートホールで両者20球ずつ交互に100球まで打ち、ホールインワンを目指すというルールでした。が・・結局ホールインワンは出ませんでしたが、岡村が100球目にあわやホールインワンと思いきやピン側20cmで(やらせではない)、エンドでした。DVDを持っているのに録画を忘れてしまいとても残念でしたが・・・
ご参考までに!
    • 0

バーディはとれなかったのじゃないかな?(うろおぼえ)

結局3Hで全部負けでした。
しかし、ホールインワンを狙って、再勝負。

100球打ってホールインワンしたほうが勝ちと言うルールです。

さくらちゃんはどんどんピンに近づいて、1m寄せるのは当たり前くらいになってました。
岡村はへとへとになりながら、めだかのみんなに応援されて、最後の一球でピンそば20センチの奇蹟を起こします。

結局ホールインワンはなかったですが。
    • 0