プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ等でいつも可愛くてお洒落な服をきてはるなぁと思うのですが、
いつも何処の服か、全然解りません。

どなたか詳しい方、教えて下さい。
似た感じのブランドでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



何かの番組でマルニ・クロエを愛用していると
聞いたことがあります。

こちらも何かの番組で私服にDOLCE & GABBANAの
ブーツを履いていました。

似た感じのブランドですとミュウミュウなんか
いかがでしょうか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳御座いません。

恐らくhidamari3 さんのご回答が当たりだと思います。
黒のラインが物凄くキレイで、デザインがお洒落なワンピが気になっていたので。
どちらにしろ、オークションでさえ手が届きにくい憧れブランドです(苦笑)

有り難う御座いました。

お礼日時:2005/10/11 17:27

雑誌に登場する時、足下はマロノブラニクのピンヒールが多いですね。

普段は履けないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳御座いました。

マロノも憧れブランドです。
ヒールが高くても、良い靴は疲れないんだ!って感動しました。
ですが、確かに普段履きには勿体なくて買えません(苦笑)

有り難う御座いました。

お礼日時:2005/10/11 17:33

こんにちは。

僕は女性のブランドはよくわからないのですが…。
UNDERCOVER(アンダーカバー)WOMENの服が好きということは知ってます。
以前にこのブランドの何周年記念の特集がくまれた雑誌にモデルとして出ておられたので(祝辞コメント付きで)、このブランドも好まれていると思いますよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳御座いません。

UNDER COVER、メンズしか知りませんでした!
レディースでも展開があるんですね。
そういわれて思い出してみたら、
遅い時間帯のトーク番組等だとそれっぽいカッコされてた事ありますね!

有り難う御座います!

お礼日時:2005/10/11 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!