プロが教えるわが家の防犯対策術!

池宮彰一郎氏の「本能寺」、もし文庫化されていたら詳細を教えて下さい。

A 回答 (2件)

文庫化の目安は、単行本が発売されてから約3年後です。


2000年の5月発売ということですから、文庫になるのは2003年頃でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約3年ですね、参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

「本能寺(上)」ISBN4-620-10613-5


「本能寺(下)」ISBN4-620-10613-5
が単行本で毎日新聞社より発売されています(定価:各1600円)。

2000年5月にこの単行本が発行されているので、
文庫本になるのは、しばらく経ってからだと思います。

参考URL:http://www.bk1.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本屋さんや、教えていただいたオンラインブックストアをまめにチェックしてみるようと思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!