プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、TOKIOが大好きです。

A 回答 (29件中1~10件)

私はKAT-TUN大大大すきなんですけど


全体的にジャニーズはいいとおもいますけど....
まっ人それぞれだと思います!
人によって好みは変わりますし...
自分の好きなグループがいればいいとおもいますよ!
    • good
    • 0

やはり松潤でしょうか。



任天堂DSの嵐のメンバーを見ているとホント癒されます。

なかでも松潤はすごく好きです!!
    • good
    • 0

私は嵐が大好きです(#>w<#)♪



その中でも、とくに、櫻井翔くんが好きです♪

あと、関ジャニ∞も好きです(#>w<#)♪

その中でも、とくに、安田章大くんが好きです♪
    • good
    • 0

newsの増田君と嵐の大野君が好きです

    • good
    • 0

自分はNEWSです。

具体的に言えば増田貴久君です。
やっぱり笑顔が良いですね。
    • good
    • 0

関ジャニ∞が好きです。

    • good
    • 0

NEWSの増田貴久くん



あの笑顔には癒されますし、ホワホワした感じが好きです。
    • good
    • 0

山下智久君ですwww

    • good
    • 0

関ジャニ∞です。


関西人最高って感じです。面白いし。
特に内君がいいです。
    • good
    • 0

私は関ジャニ∞が好きです。

唯一好きなジャニーズです。

少し前までジャニーズは好きでも嫌いでもなく、普通に思ってました。
HEY!3で関ジャニが出ていたとき、前の人(横山くんでしたが)がどんどん喋ってダウンタウンにつっこまれているのを見て、「こんなグループもあるんだなあ」と思いました。関ジャニ∞という名前は知っていたのですが。知れば知るたびメンバー一人一人の個性が強く、トークも関西人であってかすごく面白いし、ノリがよくて。みんなとても仲良しで、コントを交えた曲を楽しそうに歌っている姿だったり、バラードを完璧に歌い上げる姿にすっかりはまってしまいました。

ジャニーズ=格好つけ(ジャニーズといえば、木村拓哉のようなイメージが浮かぶので・・・)なわたしにとっては、自然体でジャニーズらしくない(?)元気で我が道を行く彼らをみて、こっちもパワーをもらっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!