プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、全経の簿記3級を初めて受験するんですが、勉強するにあたってテキストでお勧めはありますか?簿記が全くの素人なのでわかりやすいテキストがいいんですが。宜しくお願いします!!☆

A 回答 (2件)

こんにちは。


下記のURL参考にして下さい。
この他に実教出版から模擬試験問題集が出ています。
11月の試験に合わせて最近出版されたものです。
私は紀伊国屋書店新宿本店で購入しました。
紀伊国屋書店では全経簿記対策の本を多数扱っていますよ。
がんばりましょう☆それでは★

参考URL:http://www.eikosha.net/kentei-boki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!ありがとうございました。頑張りましょう^^

お礼日時:2005/10/28 20:58

全経簿記3級向けを特に謳っているテキスト、問題集は見たことがありません。

全経簿記1級までは、日商簿記4~1級の対策書を流用するのが普通です。日商簿記1級に相当する、全経簿記上級になると、日商簿記1級ではあまり出題されないタイプの問題が出ることがあるので、特に全経上級対策を銘打っている書籍はいくつかあります(多くは、日商簿記1級合格に必要な知識、技術を体得していることが前提です)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいませんでした。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/28 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!