プロが教えるわが家の防犯対策術!

天才テレビ君・天才テレビ君MAX出身のタレントで、卒業後もテレビで活躍してる人って、誰がいますか?

私がわかるのは、ジャスミンと、ウェンツくんくらいです。
(ウェンツ君が天テレ出身なのも最近知りました。)
樹音ちゃんは、東芝かどこかのCMに出てますね。

今天テレ戦士をしていて、他でも出演中!っていう子も教えてください。

A 回答 (9件)

前田亜季


http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/aki …
の1996年を参照

最近はTVにはあまりでませんが映画を軸に活動しています

参考URL:http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いましたねー。
映画が主だから、あんまりテレビで見かけないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 12:09

最近ヘキサゴンにでていた大沢あかねちゃんもそうでーす!

    • good
    • 0

#2、3です。


現役テレビ戦士↓
伊倉愛美さんは2000年~01年までひとりでできるもんに主人公役で出演。
一木有海さんは元ほん怖メンバー。
元テレビ戦士↓
第1期の山口美佐さんは伊東家の食卓にレギュラー出演中。
大沢あかねさんは元ピチレモンモデル。
    • good
    • 0

中田あすみは「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」というアニメの声優をやっていました。


佐久間信子と岩井七世は時々NHKの番組に出てきますよ。
それから、大沢あかねも最近よくテレビに出てきています。女の子に人気のモデルのようですね。
あとは、エバンス太郎はいつぞやの「大好き!五つ子」に出演していました。

調べると結構出てくるものですね。
    • good
    • 0

中田あすみもモデルやってたよーな。

(うろ覚えなので・・・)。
    • good
    • 0

#2さんがおっしゃってた雑誌ラブベリーに、村上東奈(はるな)ちゃんも出ていますよ。


あと、ジャスミンちゃんと一緒にゴリエの歌を歌っているジョアンちゃんも天テレに出てました。
    • good
    • 0

記憶違いかもしれませんが、安達祐実さんって天テレに出てませんでしたっけ?


違っていたらすみません。なんか子供が数人出ている番組で踊っている映像を見たことがあります。
    • good
    • 0

#2です。

 
思い出しました。
元テレビ戦士↓
生田斗真、ジミーマッキー→ジャニーズ所属。
生田は「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」に主人公(稲垣吾郎)の弟役。
ジミーはMYOJOで個人コラム連載中。
また思い出したら書きに来ます!
    • good
    • 0

ジャスミンと共にゴリエとダンスをしている、「ジョアン・ヤマザキ」は現役テレビ戦士。


あとは・・・・・。
ちゃお(雑誌)のモデルの中村ありさ(漢字がわかりませんでした・・。)は元テレビ戦士。
有沙(当時:ダーブロウ有沙)はキャンディという雑誌の専属モデル。
佐久間信子は雑誌ピチレモンのモデル、岩井七世は雑誌ラブベリーのモデル、女優。
谷口さやか(漢字不明)はセブンティーンのモデルです。
ほかにも思い出したらまた書きに来ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。

雑誌モデルとかが多いんですね。
大きくなった姿を、テレビで見たいんですが、なかなか雑誌までは。

また書きに来て欲しいので、しばらく終了しないことにします!(笑)

お礼日時:2005/10/07 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!