アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの間にか、あしたま終わってましたね。
終了は先月ですか?数日見ない間に、急に終わってしまったのでとても残念です。

毎日欠かさず見ていたワケじゃなく、気付いた時にだけ見ていたのですが、密かに楽しみにしていたんですよね。。。

最終回では、濱田マリさんは何かおっしゃってましたか?
気になるので、見ていた方教えてください。

A 回答 (3件)

9月30日放送で終了しました。


自分はたまに見る程度だったのですが、当日は事前に最終回と知ってたので、どちらかと言うとマジマジと見てました。

前半は普通に明日の情報を流していましたが、
後半になると
「じつはこの番組も今日で最終回・・・」と始まり、
「思えば○年やらせていただきました」など濱田マリさんがちょこっと挨拶してました。
スタッフに花束ももらって、少し涙ぐんでたように思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、やはり9月いっぱいだったのですね。。。

たまにものすごいツボに入ることがあり、結構、楽しみにしていたので残念です。
前から見続けていた番組が終わってしまうのは、やはり悲しいものですね。

今後の濱田さんの活躍を期待して。。。

回答、ありがとうございました☆(^◇^)/

お礼日時:2005/10/09 23:16

先週終了です。


まさか終わるとは思ってもいませんでした。その日のテレビ欄に「終」と書いてあり、まさかとは思いましたが放送で「終わる」とのこと。
その前のマシュー(早口言葉)でもそのことについて濱田さんが何も言っていなかったのでさらにびっくり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ、、、その日に限って番組欄(TVガイド)をチェックしてなかったんですよ。。。
9月に終わる番組が多いって気付いていたハズなのに・・・。まさか「あしたま」がこんな急に終了するなんて想像もしていませんでした。

BEST HIT TV(でしたっけ?)にも出ていたんですね。なぜかこの日に限ってTVを全然、見ていなかったんですョ。あ”~、プチ後悔。。。
| |||(_)|| ||

お礼日時:2005/10/09 23:23

確かほんの数日前です。

(1週間はたってないです2,3日前。)
母親とちょうど見てて「こういう番組ってあまりないのに残念だね。」と話していたので。
きちんとしっかり見てたわけではないのですが最終回的なことは特に何も言ってなかったように思います。

この回答への補足

お礼を言うのを忘れてました!

回答、ありがとうございました。
m(_)m

補足日時:2005/10/05 18:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、やはり最近なのですね。多分9月末まで、と言ったところでしょうか。9月で終了してしまった番組、多いですからね。。。

実際に、あしたまを見て「明日」の予定を決めたことはなかったですが(笑)(^_^;)、yuzu-aoiさんのお母さまのおっしゃる通り、他にない感じの番組だったので、とても残念です・・・。  |||(_ _)|||

お礼日時:2005/10/05 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!