プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ちゃんねるでは、書き込む前にセキュリティーガード登録しないと、自分のパソコンから個人情報が流れてしまう、という事を聞いたんですが、名前の欄に&rf&rusi&ran&ras&ranと入力すると聞いて、入力したんですが、名前が長すぎます!とかでてしまうんですが、どうすればいいんでしょうか?困ってます、助けてください!

A 回答 (4件)

#1です。


書き込めなかったのなら、公開されていないと思います。
仮に公開されても、IPなどから個人情報を引き出す事は出来ませんので安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。

お礼日時:2005/10/05 17:20

おせっかいですが、それに限らず2ちゃんねるではそのような物が溢れています。


騙されやすい方には御勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、これからやらないようにします。

お礼日時:2005/10/05 17:19

それを入力したところでセキュリティーガードはできません。



やっちゃ駄目です。

有名な『fusianasan』っていう奴です。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/fusianasan
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/05 17:20

「fusianasan」ですか?


うそですので安心してください。
ちなみに「fusianasan」を使うと、自分のIPアドレスが公開されます。

この回答への補足

数日前にfusianasanを一回やったんですが、名前が長すぎます!とかで書き込めなかったんですが、私のIPアドレスは、公開されてないんですよね?

補足日時:2005/10/04 19:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?本当ですか?
何か、fusianasanから&rf&rusi&ran&ras&ranになったとか聞いたんですけど、そうだったんですか・・・・
安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!