アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しする前に不要なものを東京都の府中市から京王線で移動できる範囲内で売りたいと思っています。売るのは使用した洋服や本、雑貨、小物などです。

今のところフリーマーケットしか思い浮かばないのですが販売できる店をご存知の方教えてください。
ちなみに売りたいものは国内ブランドであっても高くない服が主でノーブランドの服もあります。主に若い女性用です。本は映画雑誌、ハードカバー、文庫、コミックなどです。引き取りに来てくれるお店なら京王沿いでなくてもかまいません。(本に関してはブックオフに引き取りを断られたコミックも売りたいのでこちらのお店はのぞかせてください)

正直、お店に売るのは難しいかなとおもっているのでフリマも検討しているのですが京王沿いで電車で荷物を運びたいので駅から近く若い女性が多く買いに来る場所で開かれているものをご存知でしたら教えてください。(府中公園、府中の森は人が少ない感じでしたので申し訳ないのですが除かせてください。)

かなり限定されたワガママな質問で申し訳ないのですが1つでもいいのでお分かりになる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



京王永山(聖蹟桜ヶ丘からバス)でもB・SELECT多摩永山店というブックオフ系の服や雑貨などのリサイクル関係を取扱している店はあります。事前連絡をした方がいいかもしれませんね。

B・SELECT多摩永山店
http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/map …

他はフリマなら小金井公園、時期が合えばインボイス西武ドームなどはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
洋服類も取り扱ってるブックオフがあるんですねー
どういう感じの服なら買い取ってもらえるかきいたみたいと思います。

お礼をいうのがおそくなってしまいごめんなさい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!