プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っているのですが、質がいいと聞いたことがあるのでダンヒルの黒の長財布にしようかと思っています。
でもダンヒルというと大人なイメージがあるので、、年相応じゃないのかなと迷っています。
よかったら意見を聞かせていただけないでしょうか。
ちなみに彼は20歳の大学生で、今はブラウンの長財布(ブランドはわかりませんが;)を使っています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



そうですね。ダンヒルはレザーグッズにおいても非常に優れたメーカーです。ダンヒルの使用するレザー、たとえばボックスカーフ(カーフ=生後
6ヶ月未満の仔牛の皮が一般的)であれば、厳しい品質検査をパスしたもの
だけを使用し、その基準は各メーカーのなかでもトップクラスです。
ほかの一流メーカーが合格を出しても、ダンヒルは出さない・・・場合も
多いです。
ゆえに、キズや皺が少なく革の肌理が細かいダンヒルの製品は非常に
美しく、品質も高いです。
ダンヒルのターゲットは確かに30代~60代を強く意識していますが、最近
では若い男性が持っても様になるシンプルでスタイリッシュなラインも
発売されています。

ちなみに、私は今の仕事をするようになって初めてダンヒルのキーケース
を購入しました(6年前)が、今でも使っています。6年使っても飾りの
金具は取れていませんし、キーリングが外れたのも金属疲労による付け根の
磨耗で1個だけです。
個人的にも非常に満足しています。

なにより、大切なあなたからプレゼント (o・_・)/由 
されたものであれば、きっと大切にしてもらえますよ。

参考URL:http://www.dunhill.com/japan/home.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答していただいてありがとうございました!やはり大人の男性向きですよね。次に買うときはダンヒル!ぐらいがいいのかなぁと思いまして、よく考えて、もうすこしカジュアルなブランドのものにしようと思いました。本当に参考になりました。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/04 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!