アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は胸が大きくて、そのことでよくからかわれます。
しかし胸を隠すためにユルい服を着ると、太って見えるので体にフィットする服をきます。お洒落が好きですし、大人っぽい格好が好きです。見た目「カッコイイ女」になりたいです。
でも街中ですれ違いざまに胸のことで何か言われると、恥ずかしくて悲しくてやりきれない気持ちになります。
自分はいやらしく、おバカさんに見えるのかも知れないと思うと辛いです。巨乳の芸能人でも、賢そうな人って少ないですよね・・・。
同じ巨乳の方で、「こう考えればいい」「こんな風に行動すればいい」という意見をお持ちのかた、アドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

27歳、Hカップです。

お気持ちよ~くわかります。

子供を産んで母乳で育てたら小さくなるかも・・・
と期待してましたが、私の場合は逆に大きくなって
しまって、さらに垂れてしまいました。
昔は必死に隠そうとしてたけど、今は開き直ってます。
だって隠そうとしても隠れないんですから(笑)
それと、ダンナが私の胸をすごく褒めてくれるので
自信がもてるようになったんです。

今はジロジロ見られるかもしれませんが、年を取れば
誰も見てくれないんだろうな、と考えてどんどん見せてやりましょうよ!

大きい胸はあなたの魅力の一つなんです。
    • 0
この回答へのお礼

隠れ・・ないですね(笑)
褒められると自信がついて、堂々とできますよね。旦那さん、良いひとですね。
そういえば「スタイルいいね」とサラッと言ってくれた男性がいて、その人の前では気にせずにいられました。
もっと自分に自信を持つように努力します。魅力、なんですよね!!

こんにちは。

質問者さんはまだ中学生か高校生くらいでしょうか?その頃だと胸だけアンバランスに見えて、中には過剰反応する人もいるかもしれませんね。多分もう少し歳が上になると、スタイル良いね、とか胸大きくて羨ましい、なんて意見が出てくるようになると思いますよ。

あと確かに胸が大きいと太って見られますよね。Aラインワンピなんて下手するとマタニティーか?ってなりますし。
私はFカップなんですが大体160cm47kg位の体型なのに、いつももう少し上にみられます。悲しい・・・。

そこで見直していただきたいのがブラの形です。サイズは結構重視するけど、形は意外と見落とされがちで、これですっきり見えるようになることもありますよ。
あとはウエストがちゃんと絞れるタイプの膝丈ワンピはいやらしくなく清楚にも見えるしお勧めです。

胸が大きいとおばかさんに見えるかも・・・なんておっしゃってますがそんなことないですよ。イメージ・印象なんてほとんどは雰囲気や仕草です。胸単独でイメージ決定!なんて事はまずありませんから気にしなくてもOKです。
とは言っても、私も初対面の人に経歴を言うと意外そうにされるんですけどね・・・。理系には見えないとか、院卒だったんだ意外、とか・・・^^;
でもきっとそれは胸以外の要因で思われるんだと自分では思っています。それもどうかなって感じですが^^

周りの人が何か胸に反応してくる事もあるかと思いますが、そういう時は男の人だったら「本能むき出しの哀れな人なんだ、かわいそう」とでも思ってください。そんなに嫌悪感を感じなかったら「思ったことを態度に表してしまう人なのね。可愛いなぁ」でもいいです。女の人には言われた事がないのでちょっとわかりません、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
すみません、私はもう20代後半なんです・・・。ちょっと童顔で若く見られますけど、中身もまだまだ未熟です。
スタイル良いね、と言われることもあります。会社の後輩には羨ましいと言われたこともあります。
でも胸張って歩いてて、辱められたような気持ちになることがあり、悲しくなります。自分の胸が揺れると、なんで女に生まれたんだろう・・なんて。
早く自信をつけされてくれる人を見つけようと思います。余裕を持った大人の女性を目指します。
ご回答ありがとうございました。

私はFカップ。

巨乳と言うよりデブですね。かろうじでクビレらしき物が存在します。
体育は走るのが嫌でした。僻んでくる女子って聞こえる様に陰口言ってくるので、猛暑でない限りTシャツでは授業は受けませんでした。北海道で良かったです。揺れる度に何か言ってきますし…。

私の彼も巨乳系のエロ本を沢山持っていたので、もしかしたら胸目当て!?と思った事もありました。一応否定してくれましたけど。その彼氏のエロ本を見ると、女教師や秘書、人妻が多かったですね。「巨乳=馬鹿」というより、「知性や母性の象徴」として興味を持つのかな?と自分では良い方向に捉えています。「Hな人」というのは巨乳自体がHな印象を与えてしまうので仕方ないかな…と思います。「学生の茶髪=不良」と一緒ですよね。

私もカッコイイ女になりたいです。それに関しては胸の大きさは関係無いと思います。身に付けるものや仕草で決まると思います。

これからの長い人生、他人の目線と地球の重力に耐えていかなければならないと思うと気が重くなりますよね。また僻まれたら「器の小さい人ね、可哀想」と陰で言ってやりましょう。乳に興味無い、ロリっ子大好きという男性は危ない人です。子供向けアニメを観るオタクかもしれません。巨乳が好きだと言う事は普通の人だと思いましょう(これも凄い偏見ですけど…)

お互い負けないように頑張りましょう。
    • 2
この回答へのお礼

巨乳好きの彼だとちょっと考えますよね。
貧乳好きの彼と付き合ってたとき、胸目当てじゃないことが分かってて安心でした。最終的に彼は巨乳好きになってしまったんですが(笑)、それは私のことを大好きになってくれた証と思えて嬉しかったです。
見た目がカッコイイだけじゃダメですかー。仕草やアクセの趣味の勉強もしてみます。上品にセクシーになれるように。それから成熟した男性に出会えるために。
ありがとうございました。

ちょっと気になったので,男性側の気持ちを書かせて頂きます.

胸が大きいと気になります.セックスアピールあるからね.でも,それと,巨乳の女性がいやらしく,おバカさんだなんて思っていません.よく,そんな風に言う人がいるのは知っていますが,すべてではないです.
 もっと自分に自信を持って下さい.平常心であなたらしく行動して欲しいです.街であったお兄ちゃんが何と言おうと,あなたに関係ないと割り切れると楽になると思うのですが.
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、割り切れればラクになるんです。でもそれは胸に限らず、何に関しても言えることなのかも知れませんね。自分に自信を持つことが大事、ということでしょうか。
胸目当ての男性(複数)に寄ってこられた時期があって、私の取得って胸だけ?と悲しくなりました。見る目を養うという意味ではいい勉強になりましたけれど。
回答者さんのように思ってくれる方がいる、という事実だけでも嬉しいです。ありがとうございました。

体の事でからかわれるのって、嫌だよねえ。

でも、貧乳さんのみならず、巨乳さんまでもがからかいの対象になってしまうとは、ちょっと意外。巨乳ブームだし、てっきり羨望の的になってるのかと思ってたよ。

>自分はいやらしく、おバカさんに見えるのかも知れない

そんなことないよ!セクシーに、女性的に見えるだけだよ。頭の中で勝手に「エロ翻訳」してる人たちがおかしいんだよ。もっと自信を持って欲しいよ。たまに胸の大きい人とすれ違うけど、素敵だなあと思うことはあってもいやらしいとか頭悪そうだとか思ったことはないよ。

ってゆうか正直拝見したいです。 (`・ω・´)シャキーン
    • 0
この回答へのお礼

羨望の的・・・。胸の大きい人って素敵ですか?それって母性を感じるからでしょうか?
うーん。拝見したい、と言われるとやはり辛いですね。ごめんなさい。体目的の男性が寄って来たことがあるので、ちょっとトラウマです。
男性って「エロ翻訳」してるんですか?(笑)回答者さんはしませんか?
ご回答ありがとうございました。

お気持ちお察しします。

胸が大きい=バカ、いやらしいと思っているような連中は
にっこり笑って無視するに限ります。
または教養を身につけて撃退してしまいましょう。
小学校・中学校時代は本当にいらぬ苦労をしました。

私も細身のカッコイイかんじの服が好きですが
悲しいことに細身の服を着ると胸が強調されちゃいますよね。
カッコイイ感じの服を着ているのに胸で「女性」が出てしまって
なんだかアンバランスな感じになってしまうことよくあります。

今は「仕方ないからせめて垂れないようにしよう」と思ってますけど
自分の中でここに至るまでかなりの葛藤はありました。
こればかりは同じ女性といえどもうっかり口にできない切実な悩みですよね。

それでも、胸を張って生きてきましょうよ。
もう胸が大きいことは仕方がないんです。
猫背にならず姿勢を正していきましょう。
これ、私自身に言い聞かせていることなんですけどね。

なんだかアドバイスになってないですけど、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!細身の格好すると自分のイメージとは違っちゃうんです。胸がやけに強調されて「私って女を売ってるみたい・・」と着替えてしまうこともあります。
同性には相談できないので、共感してもらうとすごく嬉しいです!垂れない努力、私もしてます(笑)
仕方ない、と開き直れればラクになるんでしょうね。ありがとうございました。

俺の元カノなんだけど。

巨乳で。Gカップで95?だったかな。
彼女はエロエロだったので参考になるかわからないですが。
彼女は自分の巨乳を誇りに思ってましたよ。
街行く若造の視線にも「ふっふ~ん、また見てる♡」
みたいな感じで逆によろこんでるみたいでした。
いやらしくなったりはできないだろうけど。まずは誇りに思ってみてください。
女の子からの言葉は「嫉妬」男の子からの言葉は「憧れ」くらいに思ってください。
巨乳は巨乳で大変だけど、貧乳は貧乳でたいへんだしね。
よろこばない男はいないわけですし。
巨乳はバカなんて…いつの話ですか!?笑
そんなの自分の実力で見返してやればいいじゃないですか。第一印象なんてすぐかわるものですよ。
あと、芸能人はあてになりますか?ほんとに頭いい人は芸能人になんてならないで日本背負ってますよ。
神様からの素敵な贈り物もらってるんですから、誇りを持って!!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。早速のご回答、ありがとうございました。
街中では特に視線が気になります。明らかにニヤニヤされると自分の顔が熱くなるのを感じます。きっと男性は本能的に見てるだけなので、単純にそう思えればいいんですけどね。
女性に蔑むように見られるときも辛いです。「あなた、男誘ってるの?」というような目つきです。そういう人は、私がユルい服を着てるとそれはそれでダサい、なんて思うんですよね。嫉妬は回避したいですけど、お洒落でいたいので難しいです。
>よろこばない男はいないわけですし。
この言葉に救われました。確かに今まで付き合った人は喜んでくれました。巨乳が「神様の贈り物」って面白いですね(笑)余裕もって堂々と歩けそうな気がしてきました。ありがとうございました。