プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が知っている高級な時計専門のブランドは、ロレックス、オメガ、タグホイヤーだけですが、他のブランドを教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



2です
ハイ、意図的です
上の段は基本的に世界の一流メ-カ-といわれています

ショパ-ルが微妙ですが

次のグル-プが日本では有名ですが
自社機械を使っていないなどで、準一流(日本での一流)と言うところ

ロレックスは補足を入れたいがために一行開けましたが
日本での評価が上がりすぎ、という意味もこめてです
世界的にはスポ-ツウオッチの類になりますかね
チェリ-ニというロレックスのシリ-ズがドレスウオッチのシリ-ズになります
    • good
    • 0

時計専門ですか?



オ-ディマピゲ
バセロンコンスタンチン
ブレゲ
パテックフリップ
コルム
ジャガ-ルクルト
コンコルド
ポルシェデザイン
IWC
フランクミュ-ラ-
ショパ-ル(指輪もブレスレットもありますが)

オメガ
レビュ-トメン
ラド-
ロンジン
タグホイヤ-

ロレックス
(ちなみにチュ-ドルはロレックスのサブネ-ムであり別会社ではありません)

などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ紹介していただきありがとうございました。
ショパールとオメガ、タグホイヤーとロレックスの間が、一行あいていますが、これは何か意味があるのでしょうか?(ランクや値段が違うとか)

お礼日時:2005/10/02 11:24

バセロン・コンスタンチン、(オーディマ・ピゲ)、(ピアジェ)、ショパール、(パティック・フィリップ)、ブレゲ、(フランク・ミュラー)、チュードル、(ブライトリング)、(コルム)、オメガ、ラドー、チソット、ウォルサム、(セイコー)、



私の知っている高級と云われるのは以上です。
括弧は所有です。ロレックス、タグホイヤーもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。時計専門のブランドって結構たくさんあるんですね。

お礼日時:2005/10/02 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!