プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメで撮った動画をPCに保存しています。
その動画をDVDプレーヤーで見たいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?
PCはWindows xp デジカメはCanonIXYデジタル320です DVDプレーヤーはパナソニックのデーガです。
PCのディスクは、DVD-ROMです。
他にPCにあるソフトは、neoDVDPlus5というソフトがあります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

普段PCで見る時はどうやってつないでますか?赤、白、黄色のケーブルでつないでるのであれば、そのケーブルでディーガにつなげると思います。

• 0

>PCのディスクは、DVD-ROMです

書き込みできませんのでドライブの交換が必要
>PCはWindows xp デジカメはCanonIXYデジタル320です DVDプレーヤーはパナソニックのデーガです
憶測からですが、デジタルビデオカメラとディーガをつなげて録画した方が良いのでは。

この回答への補足

回答有り難うございます。
デジタルカメラとディーガをつなぐといったら、やっぱりケーブルか何かが
いるんですよね?配線は簡単なんですか?ごめんなさい!まったくわかんなくって・・・。宜しくお願い致します。

• 0

動画ファイルをneoDVDPlus5でDVD-Video形式のDVDを作成すればよろしいかと!

この回答への補足

回答有り難うございます。
そのDVD-Video形式でするにはどんな手順ですればいいのですか?
ごめんなさい、ソフトはあっても使い方がわからないので・・・。

• 0