アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は受験生なのですが、勉強を続けてると目が疲れたり眠くなったりすることが頻繁にあるんです。
なので、目の疲れを取るついでに眠気も取れると一石二鳥じゃないかということで、眠気の取れる目薬を探しています。
具体的には使用後にスーッとするものがいいです。
サンテFXネオとロートG-Freeは試してみました。若干G-Freeのほうが清涼感が強いかな?といった感じです。
皆さんいい目薬を知っていましたら、情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

*気持は分かる。

次のことを守れますか?馬鹿になれますか?

1.朝起床したら、歯を磨き、髭をそり、洗顔して、食事をきちんと取る。

2.昼間勉強してて眠くなったら、20分間眠る。これで脳は活性化する。もう少しと思って寝たら、負け
です。

3.昼食はきちんと取る。体力がないとすぐ眠くなる。実行してごらん分かる。

4.夜。勉強してて眠くなったら、覚えてところまでで、眠ってしまいなさい。頭に入らない。

5.電話がきたら15分でやめる。外出は1時間以内(出来れば行かない)これが実行出来ない人は、頭に素直さがないからである。

*.会社でも同じ、どうにかなるさと云う人は、たいていダメ計画を立てて実行して者が成功する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/10/10 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!