アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日が近々やって来ます。
プレゼントする物が浮かびません・・・。
彼氏に何が欲しいか聞いても
『何でも嬉しいよー』で困ってます。
そこでアドバイス下さい!

今まで思いもせず貰って嬉しかった物教えて下さい。
参考に嬉しくなかった物もあればそれも併せて教えて下さい。
※手作りはナシでお願いします・・・。

ちなみに今まで
彼が好きな画家の画集、レコード、ピアス、サイフォン、ウォレット、サーキュレーター、エアガン、ピストルライター、グラス等プレゼントしました。

今候補に挙げてるのが
ルクルーゼの鍋とフライパン(鍋かフライパンどちらか壊れてると言ってたので)
iPod nano(薄さに感動してたので、但しshuffle所持してる)
デリッカーなウェスタンウエストポーチ
です。

A 回答 (3件)

いやあ、彼はずいぶんいろんなものを貰ってるねえ。

羨ましいなあ。

あ、アドバイスね。嬉しかったのはアクリル製の写真立て。気の利いた風景写真付きで。ご予算1000円前後だろうけど、これが妙に嬉しかった。一方、あまり喜べなかったのはネクタイ。俺、ネクタイの柄にすごくこだわる人だから、他人の趣味で貰っても困っちゃうんだよね。

彼はiPod shuffleを持ってるみたいだから、アクセサリーをあげると喜ぶかもね。こじゃれたケースがビックカメラにたくさん並んでた。純正のヘッドホンがアレなので、音質重視のヘッドホンを進呈すると飛び上がって喜ぶのでは。

プレゼントって、相手の喜ぶ顔が見られるかと思うとこっちまで嬉しくなっちゃうよね。ぜひ良い買い物を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
あーそういうの良いですね。写真立て。別に飛び上がる程でもないけど妙に嬉しいって言うの良いなー。
ネクタイはそうですよね。凝る人は凝るの知ってるのでその領域には入りたくないです。
そうだ!確かにヘッドホンは◎かもしれない。
もう既に純正じゃないの使ってるんですがそれが調子悪いとボヤいてた気がする。
誕生日って私大好きなので毎回プレゼントは浮かぶんだけど
今年は不調です・・・・。笑

お礼日時:2005/09/25 22:24

【では嬉しくなかった物から…】


* パチンコの景品と思われる腕時計。どこの店で取ったかすぐに見当が付きました。
* 趣味の悪いセーター。着る事は出来ますが、外出は出来ません。

【嬉しかった物は…】
* パソコン関係では、レーザーマウス。
* 腰が痛くならない椅子。大事ですよ椅子は。
* フロアスタンド。
* エッグボイラー

男は簡単ですよ。何を貰っても嬉しいもんです。
それにひきかえ女ときたら…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。
パチンコー私しないので時計取る迄にとてつもなく金額を注ぎ込んでしまいます・・・。
#2の方にもあったけど服関係は好みあるから辞めた方が良いですよね。

椅子、ソファ欲しがってたけどこれも好みあるし高いからなぁ・・。
フロアスタンドは既に3個くらいあるので置く場所ないし、
エッグボイラーは良いかも!

・・・女は
そうですね。ウルサイのかも。
でも一生懸命考えてくれたんだなぁと思うと嬉しいですよー。

お礼日時:2005/09/25 22:33

今の自分だったら焼酎サーバーが欲しいね。


彼 酒はのみますか?
でも彼の言うとおり何でも嬉しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
ottkoさんみたくXXが欲しいと言われれば楽なんですが、。
生ビールが大好きなので生ビールサーバー考えました!
でもいちいち樽買ってこなきゃならない事思うと貰っても面倒な気がして、
かと言ってお中元みたいなビール缶のセットも何だかなぁ、と。

お礼日時:2005/09/25 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!