プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはまわりから、芸能人・有名人に似ているって言われたことがありませんか??

一人は言われたことあると思うんですが、
気になったので質問させていただきました!

芸能人・有名人名とどこがにているのか教えてください!

自分の身の周りの方の名前は分からなすぎなので勘弁してください。
会えないけど参考までに・・・。

A 回答 (27件中1~10件)

 こんばんは。



 ウッチャンナンチャンの南原清隆さんに似てるといわれます。
 学校卒業して、会社に入って、上司から「おいナンちゃん」と呼ばれるときは、安心します。「おい●●君」と、本名で呼ばれるときは、びびります。絶対しかられるから。
 電車に乗ってると、前の中学生くらいの女の子が、友だちとくすくす笑いながらひそひそ話してます。その端々に「…ナンちゃん…」というのが聞こえます。私の顔を見ると、一瞬、噴出しそうになって、すぐ下を向いて、笑いをこらえている、なんてことはしょっちゅう。連れがいると、必ず「ナンちゃんよね……シッ! 聞こえるわよ」なんて……き・こ・え・て・ま・すっちゅうーの!
 「だれかに似てる、だれかに似てると思ったら」みたいに、初対面のひとからもいわれます。

 彼等は好きなんで、悪い気はしません。応援してます。

 高校の頃は、詰襟に蓬髪でした。「3年B組金八先生」の、「俺は腐ったみかんじゃない!」の、加藤君に似てるといわれました。校門の前で、中学生の女の子に、「すみませーん、加藤君やったひとですかー?」なんて。
 彼が逮捕され、護送車に入れられるシーンの、中島みゆきの「世情」は前から好き曲でしたが、一層好きになりました。

 もっと小さいころは、今の皇太子に似てるといわれました。

 あと、「埴輪」とか、「林家三平」とか……。

 みんな、きらいな顔ではないので、べつに嫌な気もしませんでしたね。でも、二枚目に似てるっていわれたくなかったかといえば、そりゃ、いわれたかったです。福山雅治とか、キムタクとか。
 でも、ギャップがありすぎても、ね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

d-dropさんは初対面に強い方ですよね??
相手の方に好感もたれる事が多いとか??
南チャンが昔ほどでなくなって寂しいですね・・。
d-dropさんみたいに似ている方がいると元気もらえる感じですね。
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/24 22:28

また消された、、、


簡単に彼女が星野加奈ちゃんに目も鼻も?口元もというか本人と言う事で
通用するくらい似てます。
街でいきなり撮影されたり、サインくれませんか?とか。
ひとりが言い出すと周りまでざわざわなって、ダッシュで逃げる!
このダッシュが早くなるのも当然です!
追い手も早いから。
こないだあるサイトに写メを登録してた。
5分で50件以上のメーる殺到。
「間違えないで!」とっ全員に丁寧にお返事してました。
とにかくスッピンが似過ぎなのでメイクで別人になるしかないらしく、
自分でいられないのは辛いそうですよ?
ちょっと似てる程度がいいんじゃないでしょうか?
似すぎるとこういうはめになります。
参考に星野加奈ちゃんのページ(本人です)を載せますね!

参考URL:http://www.kireime.com/data-file/main-kana.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消された??!!
rk-vipさんの彼女が似てるんですか??
でも、大変ですね。
世の中自分に似ている人3人いるなんて話昔聞いたけど
その一人が芸能人(モデル)だったんですね!
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/27 20:44

 木村佳乃さん。


 特に目と雰囲気が似ていると言われました。
 後、全体的に顔立ちが似ています。
 大好きな女優さんだったので嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに似てるんですか??!!
街中で見かけたら、本物だって立ち止まるってことも??!!
好きな女優さんに似てると嬉しいですよね~!!
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/27 11:49

顔が似ていると言われたことがあります。



ジョニー・デップ
FC琉球の永井選手
ガンバの宮本選手

皆がそろってこれらの人に似ていると言ってくれるわけではないので、ホントに似てるかどうかはとっても微妙・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほりが深いとことか??!!
雰囲気とかどこかの部分とかにてるんでしょうね。
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/27 11:44

寝起きの すっぴんは 川田利明のようです。


…あの プロレスラーの デンジャラスKです。

起きて 30分経過し 二重に戻り 眉を描くと
林原めぐみとか 昔のIZAMみたいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい変化ですね!!
IZAMに変わるって??!!
興味のある回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/27 11:38

永作博美さんに似てると言われました。



職場の人が「誰かに似てるんだよね~」とずっと
言っていて、誰かが「永作博美だ!」と言ったら
みんなが「そうだそうだ」と同意してました。

永作さんを意識してるわけではないんですが、
彼女の演技は好きなので嬉しかったです^^

この回答への補足

長→永の間違いです!!失礼しました!!

補足日時:2005/09/27 11:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も長作さんのドラマとかよくみてました♪
いいですよね~。
好感度の高い女優さんだから
嬉しいですよね♪
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/27 11:24

こんにちは☆



中学生の頃は、広末涼子さん。おそらく髪型と目でしょう(^_^;)
そして最近(大学生になってから)は小野真弓さんに、笑顔が似てると言われたことがあります。(特に目)

これなら少しくらいモテてもいいのに、性格がサバサバ元気すぎてなかなか・・・です(-_-;)悲しいことに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!!
だまっとけばいいのに・・・とよくいわれます(笑)
性格も似せれば、モテる??のかしら・・。
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/27 11:21

動物ですが


「ゴマちゃん」です。

声は
「中森明菜」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴマちゃんで声が中森明菜はすごく興味津々です!!
声が中森明菜なら、振り返られる事もあるとか??
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/27 11:16

小学生の頃は 薬師丸ひろこさんです。


右頬にほくろがあるからでしょうか?

中・高飛んで、20歳前後は安達祐実さん
目が大きいという理由かららしいです。

25歳前後 神田うのさん
このときのお化粧の仕方と目の大きさです。
同時期に少人数ですが早見優とかモダチョキの濱田マリさんも言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほくろで、薬師丸ひろこ??!!
それはなかったらいわれないんですよね??
皆さんの共通点は目がくりっと大きいですよね。
とても印象的!
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/27 11:13

私、女なんですけど、元いいとも青年隊の岸田健作さんに似てるといわれました。


あと、髪型によっては、アルフィーの高見沢さん…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいじゃないですか♪
かわいいですよね。
でも、髪型が高見沢さん??!!
金髪で、ロングでパーマ??!!ってことかな??
髪型で似ているっていわれても複雑ですよね。
ファンなら別ですが・・・。
回答有難うございました!!

お礼日時:2005/09/27 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!