アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏場はサンダル・ミュールを履いていた方も多いかと思いますが、雨の日も履いていましたか?

普通のシューズだと濡れたり蒸れたりしますが、サンダルだとタオルなどで拭けば良いだけです。それに、足に雨が当たる感触が嫌いではないので、私は裸足&サンダルをよく履いていました。

ただ、何となく恥ずかしいかなという気持ちもあるのですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (6件)

20代男です!プレハブに住んでいて靴下は母屋にあり、母屋の鍵持ってないから家族が留守の時と寝てる時は一年中素足にビーサンです!

    • good
    • 0

履いてましたよ。



質問者さんのおっしゃるとおり靴が中まで濡れて一日中嫌な思いをするよりも
ビシャビシャになった足をタオルで拭けばOKですからコッチの方がよっぽどお手軽です
真夏だとビーチサンダルなんか雨の日にはもってこいでしたね
勿論、会社ついたらまともな靴に履き替えます。

雨の日はあまりみっともないとか恥ずかしいとか考えないで
いかに一日を快適に過ごすかを重視します
台風のように猛烈な雨だった場合は潔く雨靴履いてます
    • good
    • 0

私は嫌なので履きませんが、履いてる人を見ても特に変には思いませんよ。

なので大丈夫です。

私は、ヌルつきが嫌なのと寒いのとの他に、水溜りやぬかるんだ所を通らないと行けない時に、じか足では気持ち悪いのでなるべくサンダル等は履きません。
(都会じゃ気にする事もないんでしょうけどね・・・)
    • good
    • 0

普通に履きますよ。

^^
恥ずかしいなんて、とんでもない。

レインシューズを履いている方はどうなるんですか。(笑)

全く問題ありません。
    • good
    • 0

俺も同じ、雨の日だろうが嵐だろうがサンダルは外せません。


結構足濡れるの気持ちよいのです。
恥ずかしいなんて思わずに^^
    • good
    • 0

雨の日でも、私は普通に履いてました。

恥ずかしい事ではないと思いますよ。濡れた後の手入れも簡単ですし(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!