プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黄泉がえりの監督か脚本家の作品で、確か9月末頃のロードショーだったと思います。

内容としては、過去にタイムスリップする話のオムニバス形式でメインは初恋のお姉さんを助ける話だったと思います。
wowowのCMでちらっと見ただけでろくに覚えていません。
今週末に映画を見に行く予定ですので、この作品が上映されているようなら見に行きたいです。(><)
どなたか、これかなというのがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



確か、『この胸いっぱいの愛を』とかいうタイトルの映画だったような。
タイムスリップする主人公は、伊藤英明です。
初恋のお姉さんは、ミムラですね。


映画は、10月8日公開ってなってました。

これだと思うんですが・・・。
公式サイト、貼っておきます。

参考URL:http://www.kono-ai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!これです!
有名な俳優もでてるのにわから~ん!と悶々としていました。
どうせ、TVのCMでもするだろうと高をくくりメモもしていなかったので。
10月でしたか。すごい勘違いでした(^^;

サイトまで張っていただきありがとうございました。
来月見てきます。

お礼日時:2005/09/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!