アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1点質問です。
競馬好きなスポーツ選手を探しているのですが、
なかなかみつかりません。

どなたか、ご存知でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

あと横浜を引退する佐々木投手もいます。

    • good
    • 0

日本人とは限ってないのでお答えしてみますが、


マイケル・オーウェンの競馬好きは結構有名で、
自分で馬を持つほどらしいです。
    • good
    • 0

プロレスラー小川直也はサンスポで予想をしてます。


彼はなんと言っても元JRAの職員です。

競輪の山田裕仁選手は浦和競馬のマリンゴールドという馬の馬主で有名です。

既に名前のあがっている池山選手や吉井投手もニッポン放送の競馬中継にゲスト出演していました。

野球選手では江川さんが大好きで、自分のスポーツ番組でも積極的に競馬を取り上げていますね。

番外編として選手ではありませんが、クラブ野球チームの監督欽ちゃんもJRAで競走馬を所有してますね。
    • good
    • 1

元・ヤクルトの池山選手は競馬好きなはずです。


10年位前のGallopという競馬雑誌で見ました。
毎年、有馬記念を観戦する。と書かれてありました。
現役では、元・巨人、現・西部の河原投手が競馬好き
と聞いたことがありますが、これは定かではありません。
    • good
    • 0

元メジャーリーガで、オリックスバッファローズの吉井投手は競馬好きですね。

予想なんかもやってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!