プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近フォレスターSF5(平成9年式)を購入しました。
以前インプレッサに乗っていましたが、マルシェのスーパー筋金くんを取付けたときの感動が忘れられず、またそうした部品を探しています。

が、フォレスター用の筋金くんがどうもないようです。

どなたかフォレスター用として使える筋金くんをご存じないでしょうか。
たとえばレガシー用が使えるよ!とか、どこどこメーカーの何とかが、筋金くんと同じ効果があってフォレスターにも使えるよ、とか。

ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

ここにいろんなパーツレビューがあるので参考にしてください。


http://carlife.carview.co.jp/CarPats.asp?CarID=295

参考URL:http://carlife.carview.co.jp/CarPats.asp?CarID=295
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速拝見しました。こんな便利なページがあったのですね。

お礼日時:2005/10/15 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!