プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスチャンディオールのバッグを探しています。
名古屋近辺で専門店があれば教えてください。

探しているのは、Diorのロゴ入りのブルー系のバッグで、形はスクエアのような感じでたくさん入りそうな物です。

ネットではよく似た商品がありましたが、実物を見て購入したいです。

あと、本物と偽物の見分け方等あれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪の心斎橋にディオール正規直営店ができましたね。

たぶん表参道や銀座と同じくらい製品があると思います。ご購入を検討しているトロッター柄もある事かと。

名古屋では、
ジュエリー 松坂屋名古屋 本館1階、本館2階にあるそうです。

コピー品との見分け方ですが、直営店で購入するなら100%本物です。ネット通販で購入する場合、値段が直営店とかけはなれた値段の場合、偽物の可能性が高いです。触ってみれば生地の質感で一発でわかりますが、ネットの画像だけでは完全には見分けられません。
ちなみに青のトロッターバッグは、正規店定価ですとトート、ショルダー(ヴィトンのアマゾンタイプ)は9万、ミニポーチで3万5000ほどです。
あまりに安い、ショルダーが2万、1万とかの場合偽物と思っていいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直営店を探したのですが、なかなかわからなくて。
松坂屋に一度見に行きたいと思います。

ディスカウントでもありましたが、本物かどうか心配です。