プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先場所は、琴光喜関が優勝しましたが、次の大相撲では誰が優勝すると思いますか?
また皆さんが、今もっとも注目している力士は誰ですか?
お相撲が好きな方、教えてください!

A 回答 (2件)

もぉ~そろそろこの方の出番かな。


優勝して文句無しの大関昇進かもね。  (≡^・^≡)

参考URL:http://www.sumo.or.jp/flame/index.php?p=/meikan/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
私も、真っ先に栃東関を思いました。
来場所は、ぜひ優勝してほしいですね。
この間TVで観たら、先場所まであった不精ひげがなくなっていました。やっぱり、その方が良いな~(笑)。
ご回答、ありがとうございます!

お礼日時:2001/11/09 02:40

toroimeraiさん、こんにちは。



私は,魁皇関に1票です。

琴光着関も応援していますが、2場所連続は難しいでしょうね。
でも、優勝に近い成績なら大関になれるかもと期待しています。
隆乃若関も好きな力士です。

千代大海関,寺尾関も休場で残念です。公傷ではしょうがないですね。

TVで中継を見ていると舞の海さんの解説が解かり易くて好きです。
仕事のある日は,結びの一番がギリギリの時間なので、NHKの7時のニュースを見て、大相撲ダイジェストまで見てしまいます。

この回答への補足

NHKのラジオで聞いたんですけど、
明日の主な取り組みは、武蔵丸ー海鵬、栃東ー隆乃若、
琴光喜ー土佐の海、海皇ー玉乃島だそうです。

明日は前半戦から、観れそうです♪

 

補足日時:2001/11/11 01:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aki1028さん、初めまして~!

魁皇、私も応援しています。
雅山や千代大海のような強い力士が休場だから、余計、魁皇が出れて嬉しいですね。
寺尾関も休場だったんですね。寂しい~~(涙)。
それから、隆乃若、今後期待できる力士ですよね。勢いがある。

舞の海さんの解説って独特ですよね(ペンで、取り組みの時の足などをチェックするやつ)。
ちょっとキツいことも言っているし(^^;

私も、大相撲ダイジェストはいつもチェックしています。
夜に毎日やってくれるから、嬉しいですよね。

ご回答、ありがとうございました~!
いよいよ、明日からですね!
個人的には、追風海にも頑張ってほしいです。

お礼日時:2001/11/11 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!