プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく九州限定で、給食にも出ていたムースというアイスが
あるのですが、最近全く見かけません。かなり食べたくて
ずいぶん探したのですがどこにも置いてなくて…。

しかも製作元の全酪新世乳業さんのHPは閉鎖されてるし、
もしかして倒産でもしたのかと非常に気になっています。

現在の全酪新世乳業さんの状況や売っている場所(出来れば熊本で)
をご存知の方がいたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

ほんとだ。


連絡のとりようが無いですねーー。
調べてみると全酪連(全国酪農業協同組合連合会)のHPに子会社として記載されていますね。
ttp://www.zenrakuren.or.jp/01about-us/01kyoudouitiran.htm

http://www.zenrakuren.or.jp/ 
「全酪連とは」→「事業所一覧」→「子会社一覧はこちらから」より

東京にある全酪連の本所に電話で尋ねてみたらいかがでしょう?
(「全酪連とは」→「事業所一覧」に番号が載っています)

是非また食べれるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ、全酪連の子会社だったんですね!
今度本社に聞いてみます!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/24 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!