プロが教えるわが家の防犯対策術!

不妊治療を一年ほどしていますがまだ子供ができません。

今度 引っ越して香川県に住むことになりました。

香川県でお勧めの不妊治療をしてもらえる病院を教えていただけないでしょうか。いろんなサイトは見ましたが実際に通っていらっしゃった方のご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は基本的に病院での不妊治療はおススメしません。



家内がこれまで受けている精神的な苦痛を見てきています。
また、先の見えない治療となりますので、金銭的にも大変です。

まずは、お金をかけずに自宅でできることもあるので、いろいろ調べられたらいいと思います。

下記に参考となればと思い、初心者のかた向けのサイトを載せておきますので、参考にされてください。

参考URL:http://huninnchiryou.seesaa.net/
    • good
    • 0

詳しい事は知らないのですが、


高松市民病院に不妊症、不育症を専門で
治療している先生がいらっしゃるそうです。
私が通っていたわけではないのですが、
実際に不妊治療で通っていた友人から聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にします。

お礼日時:2005/09/17 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!