プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ルイヴィトンのバックと財布を購入したいと思っています。今ダヌーブをもっているのですが、物があまり入らないので、バックはもう少し大きめのが欲しいのです。でも私は背が小さいのであまり大き過ぎないものがいいです。
 財布は、これは使いやすいよ、というものがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

お財布ですが・・・


私はM61726 モノグラム の長財布、使いやすいなーと思っています。
二つ折りも良いのですが、小銭の収納がちょっと面倒で。
カード使いの時は二つ折りでも充分重宝していますが・・・

バッグはオリゾンタルが人気みたいですね!
http://www.kakaku.com/ranking/itemview/bag.htm

パピヨンをたまに使っていますが、少し収納力が落ち、荷物が散らばりやすくて・・・
でもデザインが好きでよく使っています。

リュックも荷物がたくさん入るので良いのですが、物の出し入れが面倒で・・・

今はビバシテのGMを使っています。
身長私も小さいので少し大きいかな?と思いましたが、収納力があって気に入ってます!

↓ここのショップではモデルさんが持った感じを見れるのでオススメです♪
http://www.europe.co.jp/cgi/condition.cgi?page=1 …

お気に入りが見つかるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々持っていらっしゃるんですね。うらやましいです。教えていただいたショップ、見てみました。ビバシテGM、ポケットも付いていて便利そうですね。それにモデルさんが持ってるので自分が持った感じが想像できます。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/18 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!