アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が結婚しましたが,これはできちゃった婚だそうですー皆さんはできちゃった婚をふしだらと思いますか!?
また,できちゃった婚するようなカップルは幸せになってほしくないと思うことはありますか!?
それとも,ずっと幸せになってもらいたいと思いますか!?

A 回答 (27件中1~10件)

気持ち良くなっちゃって、付けないでしちゃったんでしょうね。

酒も飲んでるうちに、明日は仕事なんだけど、どうでもいいかって気になって飲みすぎることあります。
それと似てる?

あとは、しょうがないか。って流れで。
    • 0

反対派です。

ですが、心構えの問題ですね。

まず、出来ちゃった結婚に対して
「本人たちが幸せならいいじゃん」
「愛し合ってるんだからいいじゃん」
などなど言ってる人・・

そういう人たちは親の気持ちや立場なんて考えたことないんでしょうね。
そう言って肯定している人たちの気が知れません・・
「自分さえ良ければいいと思ってる自己中な人間です!」と
言いふらしてるようなものです。

ただ、結果として出来てしまったのなら仕方ないです。
その後のためにも結婚した方がいいと思います。
    • 1

「結婚」=めでたい!!

「妊娠」=めでたい!!
幸せに至る過程は人それぞれ。
芸能人であろうが一般人であろうが関係なし!!
ひとの幸せを祝えない人間=寂しいねぇ~
ちなみにすきんでは100%のヒ○ンはできませんよ。知ってましたか?
ああ、挙式・入籍するまではイタさないのでしたね、失礼!
    • 0

多分、この2人は5年以内には離婚するでしょう。

お笑いブームは長続きしないから、そのうち井戸田は売れなくなり、安達のヒモ状態になる。安達はそんな井戸田に愛想を尽かし離婚。まあ、こんな感じでしょう。

芸能人はできちゃった婚が多いですが、それは世間知らずで常識がない芸能人が多いからなんでしょうね。バカが多いから本能の赴くままに行動するのでしょう。それを誇らしげに記者会見するなど、バカ丸出しです。藤井隆と乙葉も結婚しましたが、できちゃった婚じゃないですよね。事務所とのCMやドラマの契約云々などいい訳になりません。芸能人はできちゃった婚でしか結婚できないなど、単なる思い上がりですよ。

前置きが長くなりましたが、回答は
Q1 できちゃった婚をふしだらと思いますか!?
A1 ふしだらというより、一般人、芸能人に限らずバ  カ丸出しですね。
Q2 できちゃった婚するようなカップルは幸せになっ  てほしくないと思うことはありますか!?ずっと幸  せになってもらいたいと思いますか!?

A2 僕たちがどうこう言うよりも、そのうち離婚しま  すから・・・。
    • 0

書かせて下さい。

今のご時世、結婚する前にHする事は否定はしません。
私もバンバンしてました(汗汗・・)

妊娠して中絶しちゃうようなカップルに比べれば、結婚を選択する事に好感はもてますが、
だけど・・正直だらしないと思います、できちゃった婚は。

しかし芸能人ってなんでこう多いのでしょうか?
今回の安達祐実・井戸田潤、キムタク、竹内結子の所もそう。
多すぎです。
テレビ媒体で影響力のある人達なのですから、ちょっと立場も考えないとダメだと思います。
「キムタクの所もそうなんだし、俺たち私達もOK、OK~結婚するんだから別にいいじゃん」
みたいな一般人、素人・・増えてると思うなぁ・・。
ろくに避妊もしないであちこちで・・あぁ~何か怖いなぁ・・。

私の周りにも、できちゃった婚で結婚した人達何組かいますが、
独断と偏見に満ちていると非難される覚悟で書かせてもらうと、
何組かのカップルは正直バカップルだと思います。
性格的にどっかずぼらでだらしない方が多い。
おまけに不倫してる方も結構いらっしゃる。
こんな事になってるとは知らないお子様が不憫です。

できちゃったから仕方ない・・=お互いの事を良く煮詰めてない内に一緒になった、
なんて事態になってる夫婦は結構いるようです。

もちろん全部そうだとは言いませんけど。

参考になれば幸いです。
    • 0

こんばんは。

芸能人は、それはそれで話題になり、テレビや紙面に露出するから、いい意味で売名行為なので、ありかな。
民間人は、ふしだらとまでは言いませんが、ひっかかるものがあります。昨今、時代のせいもあり婚前交渉に目くじらを立てる人は減ったと思いますが、私は順番があると思います。
しかし結婚するのなら、幸せになってほしいと思いますよ。周りで旧姓に戻る人多いんですよ。「どうしよう?」
って相談されても、私は独身だし、困る。
    • 0

こんにちは。

関係性と独断で変わります。

親しい友人や知人>一瞬え?とは思いますがふしだらだとは思わず祝福。
それ以外の一般>自己責任を認識し、親や周りが認めていれば別に。
芸能人>最近多い。立場上許される安易を一般人の慣例にはして欲しくないです。
会見見ても祝福したいとは思わないです。
(でき婚に限らずわざわざ婚約や妊娠、離婚したのを
会見しなくてはいけないのかと疑問・・)
    • 1

私はNOですね~できちゃった婚は。

幸せになって欲しくないとは思いませんが。
やっぱりみんな幸せが1番ですよ。
そう思わないと自分が幸せになれません!
でも私の周りのでき婚は、少なくとも不幸ですね(^_^.)
離婚が多いです。

もし私自身が親のでき婚で生まれていたら。。。
ちょっとショックかも。
だって失敗で生まれたんですよ~
    • 0

私はふしだらだと思います。

今まで芸能人ができちゃった結婚で会見をしていますが、「節操の無い下半身だな~」と思いながら見てました。付き合って2~3ヶ月くらいで、結婚を決めるのも理解できません。

幸せになってもらいたかは、まあ私には関係ないので・・・
    • 0

今晩はー。

だらしないっていうより、おめでたい人たちだな=自分達のこと
しかみえてない、仕事をもっているか学生だったら、立場をわかってない、
周囲に迷惑かけてること自覚してないってことで、だらしがないな・・・と。
子供ができたから責任をとって?結婚とかするんだったら、周囲に迷惑かけ
るなよ!って思ってしまうなー。。。別に、子供ができても、結婚しなければ
いいのに、なぜか、婚姻届出して契約するでしょ?世間体とかあるし、あんまり
結婚じたいを理解してないなーって思いますね。。。

幸せになってほしくないと思うより、幸せ=安定した生活が続かないひとたち
が多いですよね。若ければ若いほど、家庭や子供を捨てるといった無責任に
でていっちゃう人もいるわけで。。。
みてて、嫌悪感いっぱいですね。だから、出来婚の人は大嫌いかも?

人生って、結婚は勢いだぞっていったりしますが、勢い良すぎて、調子が
とまっちゃうのは早いと思います。何にも考えないから行動も早いんだと
思います。。。子供できたから産む?おろすよりマシ?っていうのも、
なんだかなー???と理解できませんね。

下半身がだらしがないのは、そのまんま、性格や生活も・・・はてな?を
つけたくなってしまいます。みんながみんなそうじゃなく、出来婚であっても、
ちゃんとしてる夫婦もいるけど、出来婚じたい、私の身近にはいませんね。
あ、ご近所さんとかにはいますが、そっこー離婚です。なんでか、女が
子供を旦那に押し付けて、逃げる?人多いなー。どーしても、性欲が勝って
るんだなーと思うと、想像しちゃうんですよね、あ、この人だらしないなって。
    • 0