アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年前からニットソーイング教室で洋服を作っています。日暮里には時々行きますが、その他に東京近辺で、ニットソーイング用の生地がたくさん揃っているお店を教えてください。

A 回答 (1件)

馬喰町の「孝富・日本橋本店」の店頭にときどきニット生地が山積みされてますよ。

プリントのかわいいニットもあったりします。何があるかはその時にもよるとは思いますが。
店内には、服地、舞台衣装の生地から手芸用品、ビーズなどいろいろあります。
ニット地が店内にたくさんあるかは、じっくり見たことがないので、わかりません。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/takatomi/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「孝富・日本橋本店」の情報をいただき、ありがとうございました。とても嬉しく思っております。
今度、ぜひ、行ってみようと楽しみにいたしております。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!