アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ウェスタンブーツがほしいのですが、ネットではよく見るけれど履いてみないとわかりません。


大阪、和歌山、神戸付近で、ウェスタンブーツを置いているお店を知っていたら教えてください!!

よろしくおねがいします!!

A 回答 (3件)

私も関西圏ですが何処のお店でも大抵置いてあると思いますよ。


まだ時期が9月ということもあるので
もう少しするとお店にも沢山並ぶんじゃないでしょうか。

百貨店や専門店が並んでいる辺りを探してみてはどうでしょうか?
りんくうのアウトレットや、ジャスコの専門店街、阪急・大丸など。
ミナミのそごうがオープンしたみたいなので足を運んでみるのもいいと思います♪

あとは神戸のセンター街辺りだと雑誌にも載っている靴屋が結構ありますよね。
神戸は靴屋ばっかりなので、きっと見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。お礼が遅くなってしまい、すいませんでした。

りんくう、行ってきましたよ^^ それがなかなかいいってゆうのがなくて、何てゆうのでしょうか、珍しいものがほしいという気持ちになってきました。

そごうは前に行きかけましたが、あまりの人ごみで引き返しました^^; 少し人気が収まってから行ってみます。

なので、神戸のほうはまだ行ってませんので、暇が出来ればすぐにいってみます。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/17 22:57

靴屋さんならどこでもおいてあると思いますよー!


百貨店、OPA、HEP、マルイなどなど・・・
あとは普通のお洋服のお店でもおいてありますね~。

私はエスペランサで1足かいました♪

おそらく靴屋さんに行けばすぐ見つかると思いますよ~

私は神戸に住んでいるので
三宮のセンター街や高架下で買うことが多いです。

ミナミの心斎橋筋も安い靴屋さんがいっぱいあって
便利ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。ありがとうございます☆

エスペランサ。。始めて聞きました!!

結構ブーツは出てきているのですが、変わったデザインのウェスタンブーツがいいなと思ってきました。

神戸はやっぱり靴屋さんが多いんですね。
今月中に行けるようにしたいです^^

お礼が遅くなってすいませんでした。

お礼日時:2005/09/17 23:13

 関西だとFUNNYが有名のようです。


 他にもいろいろあるので、こちらのサイトから検索されるといいでしょう。

http://www.realwestern.jp/lists/westernshops.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

こちらのサイトは私も見ました^^
たくさんのお店もあるんで、ネットで買うならすごくいいですね☆

お礼が遅れてしまってすいません、どうもありがとうござました!!

お礼日時:2005/09/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!