アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太らない 胃下垂になったら他の病気を併発することありますか?
胃下垂になりたい私です。
   

A 回答 (3件)

専門家の方が言っていましたが


胃下垂は主に生まれつきの方で後天的になるのは稀だそうです
太って内臓全体がゆるくなって下になるのは又違うようですよ
    • good
    • 0

こちらをご覧ください。


http://www.ihealth.co.jp/main/illness2/naizo/001 …

胃下垂は、 細くやせた体質の人が多いものです。

胃下垂になると太らないのではなく、
脂肪や筋肉が少ない(やせている)ために、胃が下がってしまっている
状態だと思いますよ。

胃下垂の症状もあまり嬉しくないものが多いように思います。
    • good
    • 0

参考までに。



参考URL:http://www.j-medical.net/dig003.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!