プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

昨夜まで世界柔道が開催されていましたが、何故野村選手は出場しなかったのでしょうか?
とても気になってますのでご存知の方教えて下さい!

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

怪我が大きいのでは。


世界柔道の選考の全日本体重別選手権を欠場しています。
でも柔道強化選手のAにランクしてますので怪我がよくなればまた活躍してくれます。
がんばれ野村。がんばれ日本。

参考URL:http://www.nomuratadahiro.jp/voice/2005/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

そもそもの選考会に出ていないのですね~!
また彼の柔道みたいです。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/09/21 19:17

気になっていました。



怪我とは明確には書いていませんね。
表だった理由は「休養」となっていました。

日本人選手がみんなJUDO(特に谷とかね)になっていく中、ちゃんとした柔道を見せてくれる大変魅力的な選手なので今後も期待したいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

『休養』ですか・・・。
私も彼の柔道が大好きなのでまた見たいです!
結局世界柔道の結果はあんな感じだったのでやはり出て欲しかったですね。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/09/21 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!