アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏ドラマも終盤に差し掛かり、秋ドラマがスタートしますが、みなさんが見たいドラマはどれでしょうか???????????

月21フジ危険な美女 伊東美咲、森山未来、釈由美子、高嶋政伸、平岡佑太、栄倉奈々

火21フジ1リットルの涙 沢尻エリカ、錦戸亮、薬師丸ひろ子、陣内孝則、成海璃子、藤木直人

火22フジ鬼嫁日記 観月ありさ、ゴリ、永井大、滝沢沙織、東幹久、井上和香、小池徹平

水22日テレあいのうた 菅野美穂、玉置浩二、和久井映見、成宮寛貴、阿南健治、岸田今日子、小日向文世

木21TBS系ブラザー☆ビート田中美佐子、玉山鉄二、速水もこみち、中尾明慶、国仲涼子、生瀬勝久

木22フジ系大奥~華の乱 内山理名、藤原紀香、小池栄子、谷原章介、北村一輝、高岡早紀、江波杏子

今夜ひとりのベッドでTBS系 奥菜恵、本木雅弘、瀬戸朝香、要潤、佐々木蔵之助、羽田美智子

金22TBS系花より男子 井上真央、松本潤、松田翔太、小栗旬、阿部力

土21日テレ系野ブタ。をプロデユース

亀梨和也、山下智久、堀北真希、戸田恵理香、中島裕翔、岡田義徳、木村祐一、宇梶剛士、夏木マリ

日21TBS系 恋の時間(仮)

未定

A 回答 (8件)

月9は見るな、きっと。

なんだかタイトルすごそうだし。
「野ブタ。」も見たい。本を読んでみて、ドラマやって欲しいと思っていたら、しっかりやる。これで、土9は何期連続で見ているんだろうか?
載ってはいないが、テレ朝のナイトドラマ「着信アリ」も見たい。映画は見ていない(見たくないので)ので、気になる。
なんだかんだいって、「1リットルの涙」も見ていたりしてるかも。
    • 0

興味があるのは、「大奥」「野ブタ」「ブラザー☆ビート」

「大奥」は欠かせないでしょう。今までの「大奥」シリーズ全部見てきましたが、あの女の戦いは見逃せない!
「野ブタ」はとりあえず見てみようかと。
「ブラザー☆ビート」は玉山さんが好きなのと、田中美佐子さんが出演された、「セカンドチャンス」がおもしろかったので、興味があります。
    • 0

『大奥』は外せないでしょう!!

内山理名VS小池英子VS藤原紀香
   高岡早紀VS江波杏子
  見ものです。

『花より団子』
   映画はイマイチだったけど、井上真央ちゃんのお芝居に期待します。

『鬼嫁日記』
   実際のブログを読んでいて、あれだけの鬼嫁&ダメ夫を
   どう表現するのか楽しみです。
    • 0

鬼嫁と野ブタです。

どちらも原作が面白いので。
    • 0

大奥と1リットルの涙に期待してます。

逆にやってほしくないのは、花より男子ですね。
映画の二の舞になりそうなにおいがぷんぷんしてきます。
でも、とりあえず最初は見てみますけど・・・
    • 0

絶対大奥!

• 0

日テレ”あいのうた”が見たいですね。

玉置浩二が久々のドラマ出演でちょっと興味ありです。彼の演技、結構好きです。
菅野美穂も演技上手だし。。
(しかしながらどんなストーリーなのかは実は知らないのですが。。(^。^)
    • 0

見ようかなと思っているのは

水10・・脚本が岡田さんなので・・・。
木9TBS・・出演者が魅力・・。

金10・・多分見るだろうなあ・・・。
    • 0