プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、いつもお世話になっております。

来月中旬、母が友人と旅行に行くそうで、現地の観光情報収集を任されています(笑)色々なホームページや、こちらの過去ログなどを参考にさせていただいたのですが、有名どころなだけに情報がたくさんありすぎて・・・><
今のところ、MOE美術館と各スパ施設はチェックしてあります。このほかに、

・昼間いけるところ
・おいしいお食事どころ
・40代女性4人で行動

ちょっと条件の出し方がおかしい気もしますが(笑)、おすすめの場所・施設などご存知でしたらぜひ教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



移動手段が解からないのですが、私のお奨めは大木水産という料理屋です。
場所は神奈川、静岡の県境で熱海ビーチライン湯河原側入口にあるところで、昼行った方が良いと思いますね。
お奨めはアジのたたきですが非常に安い!、相模湾を見ながら良いと思いますよ。

URLが無いのが残念ですが地図だけでも貼っておきます。

●大木水産地図(湯河原)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.8.32.597&el=139. …

他はミステリー作家西村京太郎に興味があれば、西村京太郎記念館というのはどうでしょうか?

●西村京太郎記念館(湯河原)
http://www.yugawara.or.jp/bijutu_nisi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

西村京太郎記念館なんてあるんですかー!なんだか私のほうが興味出てきてしまいました(笑)海を見ながらアジのたたき・・・うーん、親にこっそりついていこうかな <コラ

お礼日時:2005/09/13 12:13

 


 こちらは いかがでしょう ?(o^v^o) ↓

        【 アカオハーブ&ローズガーデン 】

園内は 広くてゆったりしています。  海も きれいに見えますよ ♪^^
 

参考URL:http://www.newakao.jp/h_g/h_g.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

こんなきれいなところがあるんですね~☆和洋問わずこのような庭園は大好きなので、今度ぜひ行ってみようと思います^^* <親に報告は??

お礼日時:2005/09/13 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!